2020/10/14 09:00

「とざい、とうざい。」

今回は、ポポロでも上演している人気作品『じごくのそうべえ』の絵本を、ポポロの代表山根宏章が臨場感たっぷりに朗読したCDについてご紹介いたします。


息遣い、間合い、関西弁のリアルさ。山根の朗読はまるで目の前に絵本の中の世界が広がるような感覚を覚えます。子どもだけでなく、大人も「読みきかせ」を楽しめる朗読CDです!!

そのCDと一緒にお届けするのは、田島征彦さん作・絵の絵本。朗読CDを聴きながらその絵本を開けば、皆さんも地獄の世界に行けるかも!?知れません。

今回は特別に、田島征彦さんの直筆サイン入りでお届けします。

実は、ポポロの人形劇の背景画やセットは田島征彦さんが直接描いてくださった貴重なものなんです!

その絵を描いていただくために来団していただいた日の事や、ポポロとのエピソードも楽しめる「人形劇団ポポロ40周年記念誌」も、ご一緒にお届けいたします。

そして、ポポロの『じごくのそうべえ』の人気キャラクターオリジナルバッジもお届けします!

これでポポロの人形劇も観たくなること間違いなし!

他では手に入らない、ポポロオリジナルのリターン品で『じごくのそうべえ』の世界をたっぷり味わっていただけるとうれしいです。よろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?