2020/10/23 15:00

「子どもたちの「心の成長」に人形劇を!人形劇団ポポロをご支援いただけませんか?」プロジェクトに、ここまでご支援をいただきましたこと、改めて感謝申し上げます。

プロジェクトの募集終了日が近づいてきましたのでお知らせいたします。募集終了日は2020年10月28日です。


皆様のご支援で、何とかここまでくることができました。

初めての挑戦で慣れない作業に戸惑いながらも、ご支援してくださる皆様に背中を押されてプロジェクトをここまで進めていく事が出来ました。

ただ今、クラウドファンディングのご支援総額は約83万円となっており、88名の方々にご支援いただいております。

この他にも劇団を通してご支援をくださった方などもあり、上記の金額以上のご支援が集まっています。

劇団員一同、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。


募集終了まで、あと5日となりました。残り期間はわずかですが、地元のオンラインイベントでの告知や動画作成など、精力的に活動しています。

新たなリターン品も、何点か追加させていただいております。ここでしか手に入らない貴重なグッズをご用意いたしましたので、ぜひそちらもご確認ください。

プロジェクトの成功のため、ぜひ今一度ご友人にお知らせいただいたり、SNSにてシェアいただけますようお願い申し上げます。

こちらのリンクをシェアいただければ幸いです。
https://camp-fire.jp/projects/view/318645


最後まで全力を尽くして取り組んで参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。