2017/09/27 02:25

あと24時間!締切を目の前して・・・

現場復帰を楽しんでいる、実行委員長の大上寿賀です。

 

わたしは、本当に美容が大好き!!

エステティックが大好き!!

と!技術に入ると、ついつい時間を忘れてお手入れに専念してしまいます。

 

 

本業のエステティックサロンには、毎月開催してる

ビューティーアップランチ会のお土産で進呈させていただいた、

“スペシャル・フェイシャルケア”“ボディケア”など・・・

 

 

ファイナリストの方々がお越しいただけ、連日、ファイナリストの方々と、いろいろなお話をさせていただいています。

 

 

女性は美しく年齢を重ねたい願望が密かに潜んでいます。。。

ただキッカケがなかっただけ。

 

 

身近なところで“わたしでも・・・”

 

 

の環境を整えてあげることがわたくしの使命とスタートした「さんだ美人コンテスト!」

 

 

わたしく自身、極上の別嬪さんでもなさく、とびっきりスタイルがいいわけでもなく・・・

だからこそ、『モデリング技法』で美しく魅せるテクニックを追求してきました。

 

 

美しさの原点!それは、心の中の思い。

 

 

あと24時間を目の前にして、心の中の声を書き綴りたいと思い、PCの前でパチパチ始めたのですが・・・今のこの想いが書き綴れるのか?・・・。

 

 

振り返るだけで、恥ずかしながら、涙腺が決壊!目元が潤ってしまっています・・・

 

※50代ファイナリスト大阪から『佐藤利香ちゃん』今日もありがとう☆

 

 

本気で!!

『さんだ美人コンテスト!』ムッチャ応援してくれいてる人に恵まれ、

※50代ファイナリスト『山口万紀ちゃん』昨日から引続き、三田ホテルにご宿泊してまで、エステを受けに来てくれて・・・京都は宇治市からいつもありがとう☆

 

 

ムッチャ!!すごいイベントにしよう!

 

※ビーズアクセサリーデザイナー『FUNFUN』主宰武呂あけみ先生。スポンサーかつ、裏方でのボランティアでのサポートありがとう御座います。

※パフォーマーSYUNYAくん!いつも新ネタを仕込んで、ご参加の女性を楽しませてくれてありがとう。コンテスト当日は、キッズコレクション・ブライダルファッションショーでのエスコート役!お願いします。。。

 

 

むっちゃ!!感動するイベントにしよう!

※イメージモデル萬木良美ちゃん☆本当にお疲れ様です。

キッズ・ブライダルショーの演出!ご家庭がある中で、いろんなご苦労を抱え感謝申し上げます。

※平瀬顧問、いろんな経験の場をあたえていただき、ありがとうございます。

ご縁に感謝申し上げます。ガッツリとよろしくお願いします。笑。

 

 

 

そんな声がアッチコッチからいただけ、実際に行動に移していただけているんですよ。。。

 

 

しかも!!ほんまに、超一流の第一線でご活躍のスペシャリストの方々が、

※後藤真由美先生!本当にお忙しい中、進行などの細かいアドバイスまでいただき、ありがとうございます。

 

 

そして・・・

実行委員のメンバーのほかにも、たくさんの関係者が、連日、お仕事帰りに、顔を覗きに来てくれています。

※株式会社パンサー葛原健人社長。24歳の若さで、『男塾』まで開講しようしようという勢いある実業家。当日は、社長からボランティアスタッフ5名、そして、バックヤードに飲料水の設置。なによりも・・・審査員よろしくお願いします。コトあるたびに、ご協力・ご参加心から感謝申し上げます。

 

 

 

初体験だし、本気で忙しいし、本業を疎かにし過ぎたツケも表面化してきたし・・・辛

でも・・・その思いを共有してくれる方々に囲まれると・・・

※ヘアを仕切っていただく谷明憲先生。ほんまに実現できて良かったね。。。

冗談のように話していたことなのに・・・ね。ありがとう御座いました。

※五十嵐先生。ただただ『感謝!』有言実行ですね☆『ありがとう御座います』

当日の撮影よろしくお願いします☆

 

 

 

ココには書ききれないほどの、感動秘話が!

 

 

 

こんな感動秘話をご披露させていただける『さんだ美人コンテスト打ち上げ参加権』!!

https://camp-fire.jp/projects/view/31882#

みなさまと共有できることを願っています。

 

 

さんだ美人コンテスト実行委員長 大上寿賀