2020/10/17 15:19

【「ヨゲンノトリ音頭」CD 100枚】★企業・団体さんでの配布用に★

作詞・作曲・振付すべて丸一仙三のオリジナル!疫病退散のシンボル「ヨゲンノトリ」をテーマにした楽曲を作り、みんなで歌い踊って福を招き、家内安全・商売繁盛・無病息災となるよう、幸せを祈ります!
※カップリング曲は、童謡「花かげ」です。

〈収録曲〉
1 「ヨゲンノトリ音頭」 歌入り
2 童謡「花かげ」 歌入り
3 「ヨゲンノトリ音頭」 カラオケ
4 童謡「花かげ」 カラオケ

※画像はイメージですので、デザインや大きさ等が、若干変わる場合があります。
※プレス版です。
※2020年11月中の発送予定です。(配達日時の指定は承れません)
※送料込み
※贈答用にも対応いたしますので、支援申し込み時にお届け先様欄へ、お届け先様の「お名前」「ご住所(郵便番号も)」「電話番号」をご入力ください。合わせて備考欄へご依頼主様の「お名前」「ご住所(郵便番号も)」「電話番号」をご入力ください。また、熨斗(短冊)もサービスでお付けすることも可能ですので、備考欄に「表書き(御中元、御礼、祝還暦など)」もお願いします。
※このプロジェクトは、All-in方式での実施です。金額が目標へ届かない場合でも、リターンをお届けいたします。なお、お客様のご都合によります、キャンセルは承りません。
※双方、反社会的勢力に該当しないことを確約し、もし虚偽の申告があった場合は、契約を解除します。また、問題が生じた場合は、双方が誠意をもって協議します。