2020/10/31 17:00

本日をもって、『医療従事者へ感謝の気持ちを込めた「ブルーエール号」を走らせよう!』プロジェクト支援のお願いを終了いたします。
この間、全国のみなさまから多くのご支援をいただき、第一ステージの目標金額700万円を達成することができました。

ご支援いただいたみなさま、本当にありがとうございます。心より感謝申し上げます。

「医療従事者の方々へ感謝と応援メッセージを伝えるためにブルーエール号を走らせたい!」という私たちの取組みに賛同してくださる方がたくさんいらっしゃることがわかり、大変嬉しく思っております。

また、様々な媒体でこのプロジェクトを盛り上げてくださったみなさまに対しても厚く御礼申し上げます。

ブルーエール号は、11月3日から約1年間走ります。
一人でも多くの方々にブルーエール号を見ていただき、医療に携わる方々への感謝の思い、コロナに負けずに明るい未来を切り開いていくという強い思いをみなさまと分かち合いたいと考えております。そして、その思いが全国に届くことを期待しております。

さらに、700万円を超えたご支援金は、『医療従事者応援イベント <音楽フェス&マルシェ>』の開催に活用させていただこうと考えております。

最後になりましたが、新型コロナウイルス感染症を前にして、日々奮闘されている医療従事者の方々に深く深く感謝申し上げます。未だ終息の目途が立っておりませんが、私たちそれぞれが助け合い、思いやり、支え合うことで、この難局を乗り越えられると信じております。明るい未来に向けて、ともに頑張りましょう。


大阪モノレール株式会社
代表取締役社長 井出 仁雄