2020/12/15 13:30

未だ収束することのない、新型コロナウイルス感染症。
第一線で闘う医療現場では、日々大変な状況が続いています。
そんな医療従事者のみなさまに、いまこそ感謝と応援の気持ちを伝えましょう!
大阪モノレールでは、医療従事者の方々への感謝や応援メッセージを募集します!
お寄せいただいたメッセージの一部は、ブルーエール号をはじめとしたモノレール車内や、駅構内等にて随時掲出してまいります!

メッセージの投稿方法は以下の2種類です。

①専用フォーム

上のQRコードを読み込み、専用のメッセージ欄に記入し送信してください。
専用フォームはこちらからもアクセス可能です。
※お寄せいただいたメッセージは、大阪モノレール専用サイト、モノレール車内や駅構内等の広告で掲出することがあります。ご同意いただける場合は、メッセージ入力欄下の「□同意します」に☑をお願いします。

②SNS(TwitterまたはInstagram)

大阪モノレール公式SNS(TwitterまたはInstagram)をフォローの上、ハッシュタグ
#ブルーエール号で届けよう」を付けてメッセージを投稿してください。
集まったメッセージは、「#ブルーエール号で届けよう」で検索して見ることができます。
※お寄せいただいたメッセージの一部を、モノレール車内や駅構内等の広告で掲出することにご同意の上、投稿をお願いします。


募集期間は2021年3月21日(日)までを予定しております。
みなさまからの温かいメッセージをお待ちしております!