2021/02/16 17:30

大阪モノレールでは、2020年12月15日から2021年3月21日まで、医療従事者の方々への感謝や応援メッセージを募集しております。今回は、これまでにみなさまからお寄せいただいた感謝・応援メッセージの一部をご紹介します。

あたたかいメッセージをお送りいただきましたみなさま、誠にありがとうございます。

お寄せいただいたメッセージは、今後も順次ご紹介させていただく予定です。


より多くのメッセージを医療従事者の方々にお届けするため、引き続き、みなさまのメッセージを心からお待ちしております。


★メッセージの投稿方法は以下の2種類です。

①専用フォーム

上のQRコードを読み込み、専用のメッセージ欄に記入し送信してください。

専用フォームはこちらからもアクセス可能です。

※お寄せいただいたメッセージは、大阪モノレール専用サイト、モノレール車内や駅構内等の広告で掲出することがあります。ご同意いただける場合は、メッセージ入力欄下の「□同意します」に☑をお願いします。


②SNS(TwitterまたはInstagram)

大阪モノレール公式SNS(TwitterまたはInstagram)をフォローの上、ハッシュタグ

「#ブルーエール号で届けよう」を付けてメッセージを投稿してください。

※お寄せいただいたメッセージの一部を、モノレール車内や駅構内等の広告で掲出することにご同意の上、投稿をお願いします。

※Twitter、Instagramのアカウントを「非公開」に設定されている場合は、メッセージをいただくことができませんのでご了承ください。