2020/10/08 09:00

先般は「【完全限定生産】地球を感じる究極のアウトドアナイフ・NEW肥後守」のクラウドファンディングにご支援いただき、本当にありがとうございます。もうお手元に届きましたでしょうか? 実際にご使用になられた感想やご要望などございましたら、お気軽にお寄せいただけますと嬉しく思います。


さて、プロジェクトページにも記載しておりましたとおり、福良有限会社は本来神戸ビーフを扱う精肉加工会社。我々新規事業開発部は、肉を起点にした新規事業をつくっていくミッションを担っています。

肥後守に続き、今回は神戸ビーフのケンネ脂を使ったエシカルでセレブな製品「神戸ビーフ化粧ソープ」の新製品モニターの募集を開始しました。


精肉加工の加工経験から肥後守が生まれたように、精肉加工会社だからこそ気が付いた神戸ビーフのケンネ脂の融点の低さと、それが廃棄されてしまうもったいなさ。

それらをどうにかできないかと考え抜いた結果生まれたのが、この神戸ビーフ化粧ソープです。


ぜひご一覧いただけましたら幸いでございます。


【究極のエシカルセレブ体験】本物の「神戸ビーフ」化粧ソープ、世界最速モニター募集
https://camp-fire.jp/projects/view/323516
※2020年10月30日23:59までの限定募集です。



続けてのご案内、失礼しました。
ご不明点などございましたら、いつでもご一報くださいませ。

福良有限会社 新規事業開発部本部長 後藤守
直通電話:09096144447