2020/10/21 16:19

皆さんこんにちは。

クラウドファンディングも残すところあと10日となりました!!

今までにご支援くださった皆様本当にありがとうございます。

目標金額近くまでこれた事に嬉しさと、そして沢山の皆さまに支えて頂いているんだなと

少し気が引き締まる思いです。

私が今回このクラウドファンディングに参加させてもらったのは、やはり広島県庄原市という

地域がmorimoも含めてもっと元気になっていきたいという思いが一番です。

参加を決める前まで自分がクラウドファンディングをするなんて全く考えてもいなかったのです。

私にはもっと先に夢があって、その夢の時にはクラウドファンディングで皆さんにご協力いただきたいなとぼやっとながら考えていたこともあります。

ただ今回このようなチャンスをもらって、とっても勉強になったし、皆さまの愛も感じたり、自分自身庄原愛が強くなったり笑

そしてコロナで沈みかけた私のこの先の夢も、チャレンジしていこう!!ともう一度奮い立たせてもらった機会でした。

その序章ともいえる第一歩としてMaster classという『素人が2日でプロ級に』というお菓子のレッスンを来月始めることになりました。

まだまだ私の夢は続いていきます。

少しづつ前に進めていけたらと思っています。

これからも皆さまには見守って頂けると嬉しいです。

あと10日頑張りまーす!!