2021/04/01 09:25

3月31日をもってmorimo puddingという屋号を終了致しました。

この12年morimo pudding に関わってくださった全ての皆様、本当に感謝申し上げます🥲

12年前、お店の名前を決める時、なかなか決まらず決定してからも『モリモプディング』という言葉にしっくりくるまでにも時間がかかりました。

この写真は当初の私。
12年前の写真を引っ張り出してきました笑
美アプリ加工なんてしなくてもまだ見れる程若かった頃です。

この白い制服にもとっても思い入れがあります。
当初の私はほぼ素人でしたので、毎日不安と自信のなさの中で、ただひたすらにお菓子を作っていました。
時折、今でもこの白い制服を着ることがありますが、その瞬間、その時の不安と自信のない自分と頑張らなくてはという葛藤の感情が、湧くようにリアルに思い出してきます。
私にとって、一緒に頑張ってくれた大切な制服です。
この12年間、続けてこられたのは奇跡に近い事だと思っています。

4月9日新たにmorimo pastry(モリモペストリー)となります。

また、1歩から新たな気持ちで進んでいきたいです!
これからも皆様どうぞ宜しくお願い致します。

そして私を今の場所まで連れて来てくれたmorimo pudding ありがとう!!!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?