2020/11/24 22:41

ついにクラファン終了まであと3日となりました!

実は当プロジェクトは、バリ島発のクラファンの中で最短の期間で実施したクラファンです。

だいたいのプロジェクトは2ヶ月間ほど公開している中、当プロジェクトの公開期間はたったの33日。そうしたのは、出来るだけ早く雇用を生みたかったから。

それにもかかわらず、これまでの短期間で300万円以上の支援金を集められたことを、非常に嬉しく思います!

改めて、支援してくださった皆さま、SNSでシェアしてくださった皆さま、そして今回一緒にプロジェクトを実施することを快諾してくださったビジネスオーナーのメンバーに、厚くお礼申し上げます。

また、すでにご支援してくださった方の中に、プロジェクト主催者のご友人やご家族も多くいると思います。が!プロジェクト終了までお名前が確認できません。そのため、直接お礼を申し上げられていない方も多々いると思います。この場を借りて重ねてお礼申し上げます。


改めて私たちからお願いがございます。

何度も申し上げている通り(本当に何度もしつこくて申し訳ございません…)、当プロジェクトには目標金額は存在しません。それは、支援金額が多ければ多いほど雇用を生むことができるからです。

これまでも既にたくさんの方がSNS等で当プロジェクトのことをご紹介してくださいました。本当にありがとうございます。

ですが、もっと多くの人を救いたい。そう思っています。

「当プロジェクトを応援したい!」と思ってくださる方は、今一度SNSや口コミで情報を拡散のご協力をお願い致します!

「私はSNSに鍵をかけているから・・・」
「フォロワーが少ないから・・・」

上記のようなお話をよく耳にしますが、そのような方こそリアルで繋がっているご友人が多く、影響力があったりします。以下の写真のように!


ぜひ、私のInstagramの投稿や、Facebookの投稿をご自身のSNSでシェアしていただけると幸いです!

(シェアいただく際に、今週の金曜日の23時59分で当プロジェクトが終了になる旨も追記していただけるととっても嬉しいです!)

要望の多い面倒なプロジェクトオーナーで申し訳ございませんが、あと3日!最後までお付き合いください!


ーーーーーーーー


ちなみに。。。

トップの写真は昨日、バリ島のサヌールにある「Massimo(マッシモ)」というイタリアンで300万円突破のプチお祝いを婚約者とした時に撮りました。

とっても美味しくてリーズナブルなので、サヌールに起こしの際は是非行ってみてください!(ちなみに昨日のお会計は2人で1500円ほどでした)

Massimo名物はいろーんな種類があるジェラートです★