2020/12/01 00:01

バリ島発のクラファンとしては公開期間が最短にも関わらず、バリ島発クラファン最高支援額の4,250,100円を記録することができました!

ご支援・シェアしてくださった皆さまのおかげです。誠にありがとうございました!

キャンプファイヤー社から支援金が振り込まれるのはまだまだ先ですが、少しフライングしてそれぞれのオーナーは既にリターン作成に向けて活動開始しました。

コーヒーのリターンを提供したCheche's Luwak Cafeは、今日から久しぶりにカフェをオープンし、久しぶりに従業員と顔を合わせ、コーヒーを入れる袋にステッカーを貼ったり、サンクスレターの準備をはじめました。

ジュエリーのリターンを提供したSayang Jewelryでは、時間と労力がもっともかかるムーンフェーズネックレスの制作を開始しました。(このムーンフェーズがもっとも支援者数が多かったので、職人には頑張ってもらわねば!)

Indah Seaは、今日は「五感で楽しむインドネシア・バリ島ボックス」に同封するパワーストーンの満月浄化セレモニーを行いました。浄化には聖水だけではなく、海水も使うんですよ〜。

ちなみに、今日の石浄化満月セレモニーの様子は後日YouTubeにUPする予定です。

また、それ以外にもジュエリーやコーヒーのリターン制作現場の裏側もYouTubeやInstagramを通して発信していきますので、チャンネル登録とフォローをお願いします*

YouTubeチャンネルはこちら

Instagramはこちら

お手元にリターンが届いた時に、裏側にあるストーリーをご覧いただいていると、きっとより愛着を持ってお楽しみいただけるはずです*

ぜひとも、よろしくお願いいたします。