2021/01/26 02:31

1月22日に全てのリターンの発送を完了致しました!

ジュエリーはリジェクト品が多数あり、作り直しをしており、当初の予定よりも発送が遅れてしまいました。お待たせしてしまっている方々、大変申し訳ございません。

最後の発送分もすでにバリ島を離れ、ジャカルタから日本に向かっています。

早ければ今月末、遅くてもバレンタインデーまでには全てのリターンをお届けできる予定です。(コロナにより物流が非常に不安定なので、あくまで目安ですが。。)


そして、今回みなさまにお話ししなくてはいけないことがあります。

発送作業が非常に煩雑で、発送ミスが2件発生してしまいました。どちらも、2点ジュエリーを支援したものの、1点しか届いていない、というケースでした。

さらに、支援したジュエリーに加え、他のジュエリーまで届いているという方がいらっしゃると思います。

当該ケースに当てはまる方、(まだ報告はございませんが)支援したものと異なるリターンが届いたという方、また、2月14日を過ぎてもリターンがお手元に届いていないという方は、お手数おかけしますが、インスタのDM、キャンプファイヤーのプロジェクトページからアクセスできる私へのお問い合わせフォーム、または08bn059n@gmail.comまでご連絡ください。


400件を超える荷物があったこと、また、各リターンが検品をクリアできずに少しづつしか発送できなかったことにより、発送業務がかなり煩雑になってしまいました。納期にもっと余裕を持つべきだったと反省しております。(反省点は他にもたくさんあるので、リターンが全て届いた後に改めて改善点を報告させていただければと思います。)


この度は多大なるご迷惑をおかけしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。2月末〜3月ごろにオープン予定のオンラインショップではこのようなミスがないよう善処いたします。

引き続き、当活動報告にて現状をお伝えしていきますので、最後までご覧いただけると幸いです。


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?