2020/09/16 16:05

こんにちは!!

この度プロジェクトを立ち上げさせていただきましたbreakfast合同会社です。

写真はリターンにも設定させていただいているbhotel平和大通りのバルコニーからの写真です。


この度は活動報告をご覧いただきありがとうございます。

これから古民家を改修、そして貸別荘化する為に状況を適宜報告していきますので、建物の変わりよう等を感じていただき、ご支援の程宜しくお願い致します。


今後の修繕及び改修スケジュールについてご報告させていただきます。


現在、建物のオーナー様との交渉で賃貸契約等の契約書類の準備をしております。今月末に締結予定であります。

また、着工については、9月より予定をしておりましたが、業者が繁忙期であるということもあり、10月中旬ごろからとなります。

オープンは予定通り12月中を予定しております。


9月の活動につきましては、完成イメージの共有などを行いつつ、どのような人間がこのプロジェクトにかかわっているスタッフ紹介及びリターンの詳細紹介等を行ってまいりたいと考えております。


お問合せ、ご要望などお気軽にメールでお問合せください。


また、現在4名の方に73,000円のご支援いただいております。ありがとうございます!

引き続きよろしくお願い致します。