2020/10/11 09:53

こんにちは!

活動報告をご覧いただきありがとうございます。

まずは、既にご支援していただいております皆様、

改めまして本当にありがとうございます!!!


本日は私、インターン生の山本が、海の見える貸別荘での過ごし方の提案をさせていただきたいと思います。

人によって過ごし方はもちろん様々で、どういった人たちが来て、どのように過ごされるかを想像しながら、イラストに起こしてみました。


たとえば、ご家族や親戚が集まる場所。

節目節目に、田舎に居る家族に会いにいき家族団らんで一日を過ごす。

そんな場面を思い出しますね。


ゼミやサークルの仲間と古民家でのシェアハウス体験。

バイト、仕事仲間との休暇、息抜きの場。

気の知れた仲間との過ごし方をいつもと少し変えてみるのも良いですよね。

まだまだ大変な状況が続く中での休日の過ごし方のお手伝いも出来るのではないかと感じました。


時間に追われ、混沌とした都会での生活から抜け出し、目の前に海が広がる開放感満載の貸別荘で、大切な人達とゆっくりした時間を過ごす、そんなプランを立ててみませんか?

私も早速、周りのみんなに提案してみたいと思います!


ご支援頂いた方へのリターンに、こちらの古民家の宿泊体験プランもご用意しております。

また、弊社が管理する広島市内のホテルの宿泊が可能なリターンもございます。


気になることがありましたらいつでもお問い合わせください。

お待ちしております。

次回の活動報告をお楽しみに。