2020/10/27 00:05

「SNSキャンペーン」にご応募いただき大変ありがとうございます!!

 第4回目の当選者様をお知らせいたします!!

==★==★==★==★==★==★==★==★==★==★==

ご当選おめでとうございます!!

・ 7_chidori様
・cisum421様
・works0114様
・AmiaRaygeen様
・lemonfighter様

の5名の方に『DigiNote Pro専用ケース』を プレゼントさせていただきます。
商品と同梱いたしますので到着まで 今しばらく楽しみにお待ちくださいませ。
次回はいよいよラスト31日に抽選させていただきます。

==★==★==★==★==★==★==★==★==★==★==

支援者の皆様、お世話になっております。
今回はたくさんのご応募の中に有難いご声援・コメントまで添えていただき
嬉しい結果発表日を 迎えることとなりました。
残りの抽選もあと1回となっております。

『DigiNote Pro』をご支援された方は
是非、この機会に奮ってのご応募お待ちしております!!

おかげさまで本日までに119人ものご支援と
230人のお気に入りの登録をいただきました。
あらためて感謝申し上げます。

プロジェクトも残すところ3日間となってまいりました。
少しでも多くの方にご覧になっていただけるよう活動を続けてまいります。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

また、ご応募やご参加方法についてご不明な点等が
ございましたらお気兼ねなくメッセージ お待ちしております!!