2022/01/29 16:50

【第1陣の発送について】

お世話になっております。
昨日、2月分リターン(1セット&2セット)の発送を完了しました。
クリックポストでの発送ですので、数日後ご自宅のポストをご確認ください。
なお1週間経っても届いていない場合は、お手数ではございますがご連絡下さい。

また大変恐縮ですが、3セットリターンに関しましては第2陣の発送(2月初旬~中旬)となります。
3月分リターンにおきましても第2陣発送となります。ご了承ください。


【非公開掲示板のご案内】


ミクロハンターユーザー様が撮影した写真・動画を投稿したり、コメントしたりできる非公開グループをfacebook上に作成致しました。

非公開グループですので、安心してご利用いただけます。
ぜひこの際に、ミクロハンターで撮影した写真や動画を共有してミクロハンターユーザー同士の交流を楽しんでください♪
もちろん閲覧のみの参加も可能ですよ!

↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/groups/microhunter

 

※facebookのグループ機能を使った掲示板ですので、ご利用にはfacebookのユーザー登録が必要です(https://www.facebook.com/)。
※非公開グループですので、「参加リクエスト」ボタンを押して下さい。
※ご不明点等ございましたらお気軽にご連絡下さい。

----------------------------------------
Email:microhunter.jp★gmail.com
(★を@に変更して下さい)

LINE:https://lin.ee/xOcHNYQ
※LINEのご登録頂くと、ミクロハンターに関するお得な情報や新製品に関する情報をいち早く手にすることができます♪