2021/02/16 19:02

こもれびが初めて挑戦したクラウドファンディングが、昨日終了いたしました。目標金額には達しませんでしたが、56名の方から暖かい支援をいただき、812000円をご寄付いただきました。

ご支援くださったみなさま、本当にありがとうございました。支援金は、『フリースクール Ecole de らじぇむ』や『夕刻の場 いるどらぺ』の子どもたちの支援に遣わせていただきます。

みなさまの温かいお気持ちを子どもたちに支援として届けるプロセスなど、活動報告として、いただいているメールアドレスに送らせていただいたり、法人のFacebookやインスタグラム、ブログ等でお伝えしていきたいと思っています。

リターン品についてですが、準備ができ次第順次発送させていただきます。『子どもたちがつくるカケラ』をご希望いただいている皆さまへは、3月に皆さまへの感謝を込めながら子どもたちにカケラを作成してもらう予定のため、到着が3月の中旬ごろになる見込みです。少しお待たせしてしまいますが、ご了承いただけたらと思います。カケラ作成の様子についてもお知らせしていきまので、お楽しみに!


今回、初めてのクラウドファンディングへの挑戦でしたが、たくさんの温かいご支援に励まされ進めていくことができました。ほんとうにありがとうございました。このチャレンジで、伝えることの大切さや、いつも陰ながら子どもたちを支えてくださっている方々のありがたさを強く再確認することができました。この学びを大切にしながら、今後の子どもたちへの支援、こもれびの活動に邁進して参ります。

今後ともよろしくお願い申し上げます!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?