2021/02/15 14:06

思えば、、

目標達成した10月末から、年明けに至るまでカレンダーを睨み続ける日々。
合わないパズルを組み立てるようなスケジュール調整。。
そもそも俺にそんなことできていたら、もう何年も前にとっくにアルバム完成していたわーっ!
と、逆ギレできないのがクラウドファンディングの凄いところです。

しかしながら、これ以上皆さんを待たせるのも、
自分が待つのも好きじゃないという理由で、作戦を変更。
予定の合う人から、ほぼリハ無しで録音を強行したところ、まーったく問題なしの素晴らしいテイクが録れ始めたのでした。

私のワガママを、難なくこなす最高のミュージシャン達も凄いけど、
ベースを弾きつつ、レコーディングエンジニアも務めるヒロ中村(Mr.STONE)の活躍も素晴らしく、Green&Beachスタジオのほっこりリラックス感も相まって、
このタイミングで、この場所で良かったんだなぁと、ナウヒアマン振りを実感。
ようやく(具体的な)ミュージシャンとしての活動に全うできることにワクワクが止まりません。

元々そんなに好きじゃなかったレコーディングという作業ですが、
自粛期間中にも音楽に携われる有り難さと、
そんな悶々とした中で、ひとり妄想してきたアルバムのイメージが、
カタチになっていく嬉しさで、スタジオに入るのが楽しみでしょうがないのです。

バンドを始めた頃の、ずいぶん昔に置いてきたような気持ちが、
思い出せたのも、今このタイミングだからなんだろうとも思います。
そして、長年やりたかった夢のひとつも、このアルバムで実現するかもしれません!?

まだまだこれからレコーディングは続きます。
今のところ胸を張って名盤の予感しかありません。

また折を見て、報告しますので

もう少しだけ、、楽しみに待っていてください!

引き続き応援よろしくお願いします!!

AO

*リターングッズのパーカーサンプルが届きました!
リターングッズの制作ももちろん順調でゴザイマス!!