2020/11/17 12:00

皆さんこんにちは!プロジェクトリーダーおさむです。

今回のプロジェクトや僕の店舗でオープン当初から大切にしていることがあります。

「生産者さんと消費者を繋げたい。」

 飲食店を2018年にオープンし、今年の11月で2年目を迎えました。飲食店オーナーとして素材にこだわり、味にこだわり、皆さんが笑顔になれる空間をプレゼントできるように、日々勉強中です。

これまでたくさんの食材・生産者の方に出会い、学び、経験し、その都度僕自身感動の連続です。世の中にあるたくさんの食材。しかしその食材の宝が日常で伝わっていない事実。僕が一人こだわりを思っても、消費者に伝わっていなければ意味がありません。

今回クラウドファンディングを通じて、農家さんの背景や僕らの背景も一緒に味わって頂けたらと思っています。

現在も伝統を守り、軒先で薬草を干す民家。


 ぎふコーラを介して、僕らを知り、岐阜を知り、揖斐川町を知り、春日地区の文化を知る。何か一つでも誰かの興味関心へと繋げていきたい。皆さんと一緒に創りあげていくぎふコーラを目指して進んでいきます。

11月は毎週末岐阜県内でイベントを行っております。

「クラファン支援しました~」「インスタみて来ました~」「同じ岐阜県出身です」「同い年で応援したくなりました」などなど嬉しいコメントを皆さんから直接頂けることは、何よりも僕らのパワーに繋がっています。

まだまだ年内イベント盛りだくさんです。是非ともお越し下さい!

11月21日(土)谷汲ふるさと市  揖斐川町

11月22日(日)はんなり谷汲さん 揖斐川町

11月22日(日)とぅーゆーオーガニック✕ caféminimum 岐阜市

11月29日(日)sakauchi marche 揖斐川町

12月12日(土)midoribashi cafe 大垣市

12月13日(日)sakauchi marche 揖斐川町

※詳しいイベント内容に関しては、ぎふコーラHPまたはInstagramからチェックして下さい。

ぎふコーラHP:https://gifucola.com/


とぅーゆーオーガニックについては、以下のSNSで配信しています。ダイレクトメッセージにてお店予約が可能です。

・Instagram:https://www.instagram.com/p/BxMe4xIH_Ld/

・note:https://note.com/katayama_to_u

クラウドファンディングは今月の29日(日)まで。

最後まで3人で全力で頑張っていきたいと思います。

何卒ご支援ご協力をお願い致します。