2020/12/01 19:01

10月19日(月)から開始したクラウドファンディングを11月29日(日)に無事終了したことを、ご報告させて頂きます。
想像をはるかに超える方からご支援を頂き、終始驚くばかりでした。サイトを利用してご支援頂いた方、更に直接ご支援して頂いた方(ネットが苦手だけど参加したいというお声をたくさん頂きまして、このような形も設けました)、約470名の方からの支援があり、ネクストゴールに掲げた300万円を達成することが出来ました。

今回このプロジェクトを通じて町内外、老若男女問わず、多くの方に興味を持って頂けたこと。コーラの新しい楽しみ方をご提案できたこと。そして何よりぎふコーラを通じて地元の方と近づけたことが、私たちが一番に考える文化継承に一歩近づけたのではないかと思っています。

ぎふコーラはやっとスタートラインに着くことが出来ました。

2020年の1月から本格始動を開始し、今日まであっという間の月日でした。

多くの方の応援を胸に、継続するぎふコーラとして第一歩を踏み出していこうと思います。

2021年1月に商品が完成し、春までに皆様のお手元にお届けできる予定です。

満開の桜の下で、ぎふコーラを手に笑顔溢れるひとときをお過ごし頂ければ幸いです。

今回ご協力頂きました皆様。本当にありがとうございました。

ぎふコーラの今後の活動や日々の活動につきましては、こちらでhttps://gifucola.com/home

配信をしておりますので、ご確認頂ければと思います。


今後とも何卒応援のほどよろしくお願いします。

ぎふコーラ一同。

かおり・とも・おさむ

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?