2021/03/03 18:00
皆様大変長らくお待たせ致しました!!!

3月7日(日)に配送し、8日以降随時皆様のお手元に届く予定です。

コラボ企画商品、特別商品、新企画商品、全てのアイテムが揃い、最終発送準備を夜な夜なしております。一刻も早く皆様にお届けしたい気持ちでいっぱいです。

ぎふコーラを飲んで、故郷を思ったり、健康のことを考えてみたり、友達のことを思い返したり、様々な時間が新たに生まれると想像し、セットアップしている私たち3人も嬉しい限りです。

ぎふコーラを始めてから、今までの生活では関わることがなかったたくさんの方に出会い、新しい機会をたくさん頂くようになりました。20~30代の方はもちろんのこと、60代以上の方とも話すきっかけになったことを、何よりも嬉しく思います。老若男女関係なく楽しめるアイテムになること。この事を胸に活動してきたことが一つひとつ形になってきました。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

クラフトコーラ界初となる〔レシピ本の制作〕

(メンバーのかおりが無理をいい、みんなの協力のもと作ってもらいました。私たちの思いが詰まったレシピ本になりました!新たな製本チーム・動画チーム・撮影チームに感謝です。)

クラフトコーラの楽しみ方は無限大。

飲むもよし、かけるもよし、料理に使うもよし、お菓子に使うもよし、あなたにとってぴったりのスタイルで楽しんで頂けるアイテムになること間違いなし。ぎふコーラはこうしたクラフトコーラの新しい魅力も商品を作ると共に、皆さんに発信していきたいと思っています。 


皆様に応援頂けたことに感謝し、日々ステップアップして参ります。

ぎふコーラ一同