2020/10/30 09:30

おはようございます。
昨夜、9月9日から51日間にわたって募集をしてきましたクラウドファンディングが終了しました。88人のみなさんから、総額726,001円ものご支援をいただくことができました。
心より感謝いたしております。
ありがとうございました。

***

映画『宮城野』がクランクインしたのは2007(平成19)年11月1日。
13年も前の作品になりますから、正直なところ、クラウドファンディングは難しいとの思いでした。
また、未曾有のコロナ禍、この先どうなるのか誰もが不安な中です。
「この映画は腐らない」というただ一点の信念でなんとかここまで走ってきました。
結果、このような過分なるご支援をいただいたことは望外の幸いにほかなりません。
重ねて感謝申し上げます。

『宮城野』は『Two Portrait of Miyagino』として必ず世界に発信します。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

まずは御礼まで。

映画『宮城野』監督 山﨑達璽

***

「クラウドファンディングを手伝ってもらいたい」という監督の真っ直ぐな思いに動かされ、サポーターズの一員となったのは約3ヶ月前。募集ページの作成やリターンの選定、活動報告など併走するなかで、映画『宮城野』が、実は監督だけではない多くの人々の才能と思いが凝縮された、奇跡のような一本だということを、改めて知ることとなりました。

このような機会がなければ知ることのなかった数多くの学びがあり、何よりみなさまの温かいご支援に触れることができたことは、私にとっても貴重な経験となりました。大好きな日本映画が世界に届きますように、これからも応援していきたいと思っています。ありがとうございました。

宮城野サポーターより

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?