2021/05/05 11:38

我慢のゴールデンウイークもあとわずかですが、いかがお過ごしでしょうか?


『宮城野<インターナショナル版>』を米国と英国のAmazonプライムで配信して、1ヶ月と少しが経過しました。

これまでに、単純計算で、米国で100人、英国で36人のお客さんがつきました!

まだまったく宣伝をしていないなかでのこの数値はすごいことだと思います。

鬼滅効果なのか分かりませんが、今後、ジワジワと来るような展開をしていきます。

海外にお知り合いのいる方は、是非、以下のSNSをシェアしてください!


☆Facebookページ 

https://www.facebook.com/miyagino.intl


☆Instagram:

https://www.instagram.com/two_portraits_of_miyagino/


そして、海外のレビューサイトに、星をつけていただけると助かります!

登録は無料で、ごくごく簡単です。


☆IMDb

https://www.imdb.com/title/tt3165730/


なお、このインターナショナル版の日本国内での配信はもう少し時間が掛かるようです。

なぜか日本のAmazonは字幕のオンオフ機能がなく、1タイトルを2コンテンツ掲載することができないためです。

その点、Netflixに後れを取っているのでそんなに先ではないと思います。


まだまだ息苦しい日々が続きますが、どうかご自愛くださいませ。

引き続きよろしくお願いします。