2021/06/24 19:09

こんにちは。

クラウドファンディングの寄付金で購入させていただいた苗が順調に育ち収穫でき今シーズンをお陰様で無事に終える事が出来そうです。

宮崎県日向市も梅雨と暑さで品質、味を保つ事が難しくなり『瓦田こいとまと』の基準を下回り『瓦田こいとまと』としての出荷は終わりました。

少しの期間ですが『瓦田トマト』して地元で販売して完全に終了になります。

今シーズンとても大きな動きがあり県外(東京、大阪、福岡、四国)宮崎県内と新たなお付き合いも増え来シーズンは規模拡大を予定してます。

コロナ禍で苗の購入が大変な時期に寄付をいただき本当に助かり力をもらい色々な事に挑戦しようと思い県外への出荷も出来るようになりました!

他にも瓦田野菜の自動販売機をオープン、夏の高冷地栽培の農場変更(椎葉村→高千穂町)など今シーズンは凄く変化のあるシーズンとなりました!

何かと前向きに出来ない状況で皆様からお力をいただき出来た事だと思います。

クラウドファンディングに挑戦して良かったです。これからも様々な事に挑戦して皆様に応援して良かったと思ってもらえるよう生きていこうと思います。

本当にありがとうございました。

これからも瓦田の状況を見守っていただければと思います!


これが最後では無くまた状況報告をしていきますのでよろしくお願いします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?