2020/10/08 12:20


いずみハロウィン実行委員会 イベント推進部 広報の永富です。


プロジェクトの目標金額を達成いたしました!

皆様のご支援、ご協力によりプロジェクトが成功しましたこと、感謝申し上げます。

また、イルミネーション点灯開始の10/9(金)を目前に達成できたこと、
イベント推進部一同、大変うれしく思っております。



複数人でご支援いただいた方もたくさんいまして、
(代表の方が声がけをしてくださり、まとめて支援いただいたようです)

現在、

個人協賛:140個
企業協賛:14個

です!

その分のかぼちゃを明日の点灯開始に向けて、飾り中でございます。


昨日の夜の試験点灯の風景です。

ひとつひとつがかわいいです。

フォトスポットにもいい感じ。

後ろをぼかすのもいい感じです。

吹き抜けなので真下から魚眼レンズで撮るとこんな感じ。
本当はもっとキラキラしてます。カメラ上手な方、ぜひ撮影して見せてください・・・!

一眼レフを持っている方は、
かなり良いスポットになるのではないでしょうか(大声)


さて、
当プロジェクトは10/20の期間終了まで、
支援が集まった分のかぼちゃライトを増加して装飾いたします。

さらなる資金調達のため、
ぜひプロジェクトをご友人やSNSにてシェアいただけますと幸いです。

それでは、皆さんの期待に応えられるよう、最後まで全力を尽くして取り組んで参ります。

引き続き、いずみハロウィンをどうぞよろしくお願いいたします。


フォトスポットもあります(黒子猫がいっぱい!)