2021/06/24 07:32

こんにちは。今日は3年の橋原がブログ担当します!


あなたは普段ビールを飲みますか?飲むとしたらどのメーカーのものを好んで飲みますか?


大手メーカーが作るビールはのどごしあり、味に深みがあり、ビールならではの苦味や旨味を感じることができますよね!僕もよくバイト終わりにはビールで1人酒!とかしちゃいます笑


しかし、実はビールの1番の旨味はのどごしなんですよ!

舌先でビールの味を舐めてみると旨味よりも苦味を強く感じると思います。でもゴクッと飲むことでその苦味もビールならではの旨味に変わるのです!


デイブが作るクラフトビールはその飲みごたえはもちろん、普段とは違った風味や味の広がりを強く感じられるそうです。

とはいってもまだそのビールは飲んだことがないですが笑


早く飲んでみたいですね!また、この機会に様々な地域のクラフトビールを飲み比べてみると一つひとつの個性がよりわかると思います!そして、あなた好みのクラフトビールを見つけてみるのも面白いかもしれませんね!


もちろん、デイブのビールも忘れずに!!


次回はまた話題が変わります。そして、クラウドファンディングも残りわずかとなりました。これまでたくさんの支援をいただいております。これからも応援よろしくお願いします!