2020/09/16 13:05

プロジェクトへのご支援ありがとうございます。

LIFE POCKETプロジェクトチームの三木です。


昨日、一昨日に続き、MAMORIOの機能を備えた「LIFEPOCKET BEACON v2.0」でどんなことができるか?について、更なる機能を説明させていただきます。


最終回は、“カメラでさがす機能”について


◎カメラでさがす機能

部屋の中でどこにお財布を置いたかわからなくなり、記憶を辿り探しまくった経験はございませんか?

このタグがお財布についていれば、専用アプリのカメラで探す機能によりピンポイントでお財布を探す事ができます。

カバンを開いたりモノを動かして探すことなく、すぐに確認できるので、とても安心ですよね!


さらに、「LIFEPOCKET BEACON v2.0」のとっておき情報がございます。


「LIFEPOCKET BEACON v2.0」は、なんとお客様自身で電池交換(市販のボタン電池CR2016)ができる特別な紛失防止タグなんです。

また電池寿命は約1年で、年間維持費が100~200円というのも、とても経済的ですよね!


以上、3回にわけて機能をご紹介しましたが、MAMORIOを搭載したLIFEPOCKETビーコンは「なくす前に知らせてくれて、なくすと場所を教えてくれる」未来のアイテムの様な紛失防止タグなんです。


引き続き、応援よろしくお願いいたします。


LIFE POCKETプロジェクトチーム 三木