2020/10/19 07:41

本日10月18日にて本プロジェクト『北新地 鉄板焼【堀】行き場を失った熟成牛肉をローストビーフに加工してお届けしたい』が無事終了いたしましたのでご報告申し上げます。
50日間本当に、本当にありがとうございました。

~結果報告~
■支援総額 : 21,050,900円
■支援者数 : 2,162人


目標金額を遥かに超えるご支援をいただき、そしてたくさんの励ましのお言葉をいただきましたこと、心から御礼申し上げます。
この新型コロナの影響で飲食業界は壊滅的な打撃を受けました。
毎日毎日が本当に辛く、心が折れそうになったことも多々ございました。
冷蔵倉庫に積み上がるお肉の在庫を見て、絶望的な気持ちになり、もう全てが嫌になった時もありましたが、このキャンプファイヤーの参加を通じて、本当にたくさんの方々に励ましていただき、今日までがんばってこれました。ここに深く深く感謝申し上げます。


大変お待たせいたしましたが、10月21日より順次ではございますが、リターン品の発送をスタートさせていただきます。
全てのリターン品を発送するのに数日ほどかかる予定ではございますが、必ず皆様の元へお届けいたしますので到着まで少しだけお時間いただければ幸いでございます。
(到着日の指定などができませんことだけ、何卒ご了承お願い申し上げます)

また、Go to イートキャンペーンもスタートし、当店もキャンペーン対象店となっております。是非とも機会がございましたら当店にお寄りいただければスタッフ一同こんなに嬉しいことはございません。
重ね重ねになりますが、50日間、本プロジェクトを応援していただき本当にありがとうございました。