2017/07/29 22:47

こんにちは!

テストも無事(?)に終わり、なんとか準備に乗り出せそうです!

今回は、3つ報告させていただきます。

まず、

【祝!支援金額90%達成!!】

皆様方のご支援の御蔭です。本当にありがとうございます。僕ら二人、旅に出る日をとても楽しみにしております。

次に、

リターン;福岡農園の詰め合わせセット締め切りのお知らせ

今回、ご用意させていただいた福岡農園様の詰め合わせセットについて、現在(7/30)を持って締め切らせていただきます。

自然栽培をされている皆様方にとって急な注文は負担になることは承知の上だったのですが、僕と受け入れてくださる農家の方々との連絡の不備により、予定数を引き下げることを決断させていただきました。

勝手な判断になるのですが、ご了承くださいませ。

「じゃあどうすればいいの?」という皆様方には下記のリターンを追加させていただきます!

御礼状+たくま&天音の旅ログ「僕たちに愛媛の農家さんたちが教えてくれたこと」+愛媛県特産品セット

僕たちが実際に農家さんに伺って学んだ生活の知恵や野菜についての農家さん直伝豆知識であったり、、旅の記録を支援していただいた方にお送りします。どうか微笑ましく見守ってください。また、加えて地元を知り尽くした天音が厳選した愛媛県特産品をお付けします!!

ぜひ、こちらからご支援お願いいたします。m(_ _)m