2020/12/15 09:34

12月15日AM9:00現在で達成率73%!!

支援いただきありがとうございます。


プロジェクトページでは更新されてますが今一度

リターン『舟で行く無人島フェス招待券』の概要をご説明します。


『舟で行く無人島フェス』

開催日:2021年4月17日 ( all night )

開催場所:岡山県鹿久居島


■鹿久居島への行き方

JR西日本、日生駅(ひなせえき)前の港より

大生汽船 株式会社運行のフェリーにてお越しください。

料金は往復¥2000-、片道約15分。

4/17~18タイムテーブルに合わせて運行されます。


注意

駐車場、動線の関係から車でお越しのお客様も港に駐車後、フェリーでの上陸をお願いいたします。

港の無料駐車場が満車の際は有料駐車場に駐車願います。路上駐車はおやめください。

また通常行われているキャンプ場の送迎はこの期間中止いたします。

船での乗り入れが困難な方、サポートが必要な方は事前にお申し出ください対応いたします。


■鹿久居島 古代体験の郷 『まほろば』情報

無人島ですがキャンプ場が運営されています。

敷地内でのキャンプ泊が可能です。

常設トイレがありますが電気はありません。

直火禁止、ゴミは全てお持ち帰りください。

寝袋などのレンタルはキャンプ場で行なっております。

直接ホームページなどでご確認下さい。


注意

キャンプ場利用料金は招待チケットに含まれています。

常設のロッジはスタッフ出演者の貸切とさせていただきます。

古代体験の郷 『まほろば』


*コロナウイルス感染拡大やその他の事象により開催が実現できない場合のチケットの払い戻しは行いません。ご了承ください。またその場合は何らかの振替公演を行います。


いよいよ支援募集期間も残り1週間を切りました。

周りの友人への声がけ、またSNS等で情報をシェア願います。

それでは無人島で会えることを楽しみにしております。


鈴木