2021/01/18 17:52

クラウドファンディングの最終日の今日、皆様からの多大なご支援により、目標額を達成することができました。

クラウドファンディングに挑戦した当初は本当に達成できるのか心配で心が折れそうになることもありましたが、活動報告で私どもの志と活動内容を皆様に知っていただくことで、何とかご支援の輪が広がることを期待しておりました。

本当にありがとうございます。

おかげさまで、新しい馬場(鎌倉教場)で稽古を続けることができます。

とはいえ、馬場の保守と稽古の継続には、砂の補充、広大な敷地の雑草取り、杭やロープの補修、馬の預託、馬の治療、馬具の補修など、莫大な維持費がかかります。

加えて、現状の鎌倉教場は、水道がない、更衣室がない、トイレは仮設、日除け雨除けも一切ない、という環境です。

大日本弓馬会では、引き続き、稽古環境の更なる改善を目指してまいりたいと考えておりますので、皆様には今後とも温かく見守っていただき、そして、時折ご支援を頂戴できますと幸いです。

今回のクラウドファンディングで5万円以上ご支援くださった方には、漏れなく特別流鏑馬にご招待いたします。

開催日は調整中ですが、3月21日(日)が有力です(予備日:3月28日(日))。

新型コロナウイルスの感染状況によっては延期等もあり得ますが、詳細が決まり次第、該当の皆様にお知らせいたしますので、是非とも楽しみにしていてください。

大日本弓馬会ではお越しの方々に素晴らしい流鏑馬を披露できるよう、より一層稽古に精進いたします。