2020/10/05 12:57
10月2日(金)イープラスStreaming+におきまして、ボールルームダンスショー『Colors of Tango』のオンライン生配信公演を無事に終えることができました。
「New Normalへの挑戦」として、私達のダンスに対する情熱を「社交ダンス業界初のオンライン生配信」という形で全国の皆様にお届けすることができましたのもクラウドファンディングサービス キャンプファイヤーにおいて多大なるご支援を賜りました皆様のおかげと、HOJO DANCERS一同 心より感謝を申し上げます。


なお、ご支援くださいました皆様へのリターンは、プロジェクトの終了次第、スピード感を持って対応させていただきます。お手元にリターンが到着するまで、いましばらくお待ちください。


皆様のご支援金は今回の配信にかかった費用等に使用させていただきます。余剰金が出た場合には、次回の企画のために繰越し資金とさせていただきます。

すでに配信をご覧になった方々から沢山のご感想などを頂いております、まことにありがとうございます。皆様からのご意見などを参考にさせていただき、今回以上にお楽しみいただけるショーやイベントを企画したいと存じます。今後ともご指導ご鞭撻を賜りますよう、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?