2020/10/02 18:44

■朗報■本当に有難う御座います!開始10分で達成!


プロジェクト開始1日目、途中報告させていただきます。

「ウイルスクリアを広めたい!!」


皆様のご支援のおかげで本日、

目標金額を509%で…

2020年10月2日18:00開始にも関わらず10分で達成致しました!心より感謝申し上げます。


クラウドファンディングは知ってましたが…プロジェクトを作って支援を自分自身が集めるとは思いもしませんでした!会社の帰社時間でクラウドファンディングが上手く行くといいねっと話しながら一緒に働いているスタッフと帰りの準備をしていた時に…達成をしたことは驚きを感じました。感謝しきれないほどの思いです。

ネットの「チカラ」…SNSの口コミで広がる効果にただただ驚いている限りで御座います。

私が…次亜塩素酸水の虜になったのは、妻が出産しコロナ禍だった時に調べて探したことがきっかけです。今では、元気な長女も家族に加わり本当に日々感謝ですし…1年前に私が次亜塩素酸水を製造していることなんか誰も知りませんでした。自由に働かせてくれる妻に感謝でして、この会社を設立するにあたって今、一緒に同じ思いで、同じ目標に向かっているスタッフにも感謝しきれないほどの思いです!!


私の長女(生後7ヶ月)もちょうど居たので喜びを祝うために私と一緒に働いているスタッフと長女をUPさせて頂きました!


目標達成に向けてプロジェクト終了まで残り55日間

どうぞよろしくお願い申し上げます。



オアシス・グループホールディングス株式会社

ウイルスクリア

小林 真吾