2020/09/28 21:46

10月1日(木)より開催される「下北沢カレーフェスティバル2020」クラウドファンディングに沢山のご支援を頂戴しまして誠にありがとうございました。
9月23日をもちまして本プロジェクトのクラウドファンディングが終了し、このたびは、目標金額未達成という結果になりましたこと、お詫び申し上げます。

目標額は未達成となったものの、支援総額781,200円、224名の支援者の方にご支援いただき、スタッフ一同、心から感謝しております。
支援金につきましては開催運営費だけでなく、マスク・消毒液など新型コロナウィルス対策用品の購入や対策費に充てさせていただきます。

10月1日(木)より開催される「下北沢カレーフェスティバル2020」に皆様が安心してお越しいただけるようスタッフ一丸となって邁進しますので、引き続き皆様の温かい支援及びカレーフェスティバルへの参加をお待ちしております。

▼下北沢カレーフェスティバル2020 ~NEW CURRY LIFE 新しいカレーの生活様式~
https://curryfes.pw/


ご支援いただいた皆さまへのリターンは、只今準備中ですのでもう少々お待ちください。

今後とも下北沢カレーフェスティバルをよろしくお願いいたします。