2020/11/23 17:20

茶チビちゃんの大怪我の治療費へのご支援をしてくださいました皆様、この度は本当にありがとうございます!

2020年11月16日に最終日を迎え、目標にしておりました金額を達成する事が出来ました。

本当に本当にありがとうございました!!

達成出来ました事もそうですが、ご支援してくださったお一人お一人の優しさが何よりも嬉しく、今もまだ胸がいっぱいです。

皆様の大切なお金を茶チビちゃんと私に託していただけました事はものすごくすごいことだと思います。有難くて、有難くて、何度お礼を伝えても足りません。

本当にありがとうございます。


大怪我をしていた茶チビちゃんを見つけた時は、動揺しました。

一目で酷い怪我だと分かり、放っておけませんでしたが、それと同時にどこまでしてあげる事が出来るのか悩みました。

してあげたい気持ちはすごくあるのに、難しいかもしれない、、と思うと自分の力不足がふがいなく、情けなかったです。

今回このようにたくさんの心優しい方々のお力をお借りしまして、まずは心から感謝をしておりますが、本当に申し訳なく思っております。

猫ちゃんや動物達に優しい方達だからこそ、ご迷惑をおかけしたくないと思っています。

ご支援者の方からではありませんが、自分でできないのなら最初から保護などするな、と言われたこともあります。悲しかったです。頭では分かっています。

助けないと可哀想だという自分の性格や感情と、今ある状況の狭間で苦悩しました。

ご支援をしてくださった皆様、茶チビちゃんと私を救ってくださり、本当に本当にありがとうございました。

たくさん甘えさせていただきました。

何度も涙が出ました。心の底から嬉しかったです。

ご支援をしていただきました皆様、暖かいメッセージを送ってくださった方々、インスタグラムやFacebookでフォローしてくださり、様子を気にかけてくださった方々、ツイッターで何度も拡散していただき、応援をしてくださった方々、本当に本当にありがとうございました。

皆様に本当に助けられました。

世の中にはこんなにも思いやりのある方々が居てくれているのだなと、思わせていただきました。そして、そんな温情のある方々と巡り合い、繋がれました事がとても有難く、嬉しいです。


皆様のおかげで、茶チビちゃんは今生きています。

そして家族になることが出来ました。


助けていただき本当にありがとうございます。

この経験は一生忘れる事が出来ません。

他の猫ちゃんもおりますし、お外で頑張っている子達の心配もあり、めげそうになる時もありましたが、皆様から優しさをもらい、心が救われとても励まされました。

改めて、皆様、この度は本当にありがとうございました!!

これから精いっぱい愛情を注ぎお世話を頑張ってまいります。

本当に本当にありがとうございます。

             茶チビ & 今村あゆみ