2020/10/23 16:32

改めまして、ご支援と応援いただきありがとうございます。

達成した安堵感もあるのですが、何よりもいい作品を作りたいという気持ちがさらに強くなりました。


私たちの音楽を通して、誰かの生活の新たな気づきだったり、忘れかけていた事を思い出すようなそんな音や言葉を届けられたらと思っています。


現状104%というところで、もしさらにこの数字を伸ばせるのであればグッズのグレードアップを考えています。

昨今の新型コロナウィルスの感染拡大により、様々なクリエイターが大変な時期です。私たちと他アーティストが手を取り合い、グッズ自体にも楽曲をイメージさせるような、血の通ったものにしたいと考えています。


2020年、この一年で感じた大切な人やモノの存在はもちろん、今まで形に出来なかった想いも、アルバムに詰めてお届けします。

耳に心にしっくりくるような「あなたのおと」を感じてもらえるよう精一杯、制作に励みます。


堀桂



前回のようにイベントやライブでの宣伝活動が出来ない中で達成できたのは、ご支援くださったり積極的に拡散してくださった皆様のおかげです。

本当にありがとうございました!

無料で楽しめるコンテンツが溢れる今の時代に、決して安くはない金額を出していただいたこと。その有り難さを噛みしめつつ、見合う作品がお届けできるよう、一層身を引き締きしめて制作に励みます。



「”ふたりの手”をとり”ふたりの音”を紡いでいけるように」という意味を込めてつけたユニット名でしたが、おかげさまで沢山の方の手を借りながら、二人だけでは紡げなかった音が作り上げられていくのを感じています。

いつも応援してくださり支えてくださる皆様、本当にありがとうございます!

今後もfutarinoteをどうぞよろしくお願い致します!


舩冨光曜