2020/09/05 23:03

 先日は目標金額達成、誠にありがとうございました。

 ここでのご報告が少し遅れてしまいましたが、セカンドチャレンジということで第2の目標金額をもうけさせていただきました。セカンドチャレンジでは、目標金額を達成すると以下のようにそれぞれCDが豪華になっていきます。

〈目標金額30万円達成〉
 CDの装丁をより豪華にします!(デザインを外部発注)

〈目標金額40万円達成〉
 北見の観光情報を増やします!(ブックレットのページ数増加)
 CDのプロモーションを行います!(CDリリースのポスター作成)
 支援者全員にノベルティーを配布します!(ポスターと同デザインのポストカードを作成・配布)

 もう既にたくさんのご支援をいただき感謝の気持ちでいっぱいですが、せっかくなのでここで立ち止まらず、できる限り良いプロジェクトになるように高みを目指します。ご支援いただいた皆様・このプロジェクトに興味を持ってくださった皆様、せっかくなので「乗り掛かった舟!」と、引き続きプロジェクトの盛り上げに関わってくだされば幸いです。プロジェクトへのご支援・プロジェクトの布教活動(SNSでのシェアや知人に勧める)など、ぜひご協力お願いいたします。

 さて、私もプロジェクトを黙って見ているだけではいられないので、宣伝活動を行っております。以下にその様子をご紹介します。

 まず、北海道新聞さんに取材をしていただきました。この記事は9月4日の朝刊で地域面に掲載していただきました。電子版でも閲覧することができます。

 どうしん電子版

取材の様子

 また、9月4日にFMあばしりさんで12:00から放送された「社長めし」というコーナーに出演し、コーナー内で宣伝を行ってきました。


FMあばしり出演時の様子

 引き続き宣伝活動や制作活動に励んで参ります。よろしくお願いいたします。

 最後に告知をして締めたいと思います。
 9月8日火曜日の深夜24:00からAbemaTVで放送される「矢口真里の火曜The Night」にちょこっとだけ登場します!ぜひご覧ください!
 視聴はこちらのリンクから