2020/09/18 21:23

 いつも応援してくださりありがとうございます。
 クラウドファンディング終了まであと1週間と少しになりました!!

 最後の追い込みとして、皆様と盛り上がるためリターンを追加しました。

 その名も「レコーディング参加権」!

 このリターンは、ライブの最後によく歌う「シャーベットには早すぎる」という曲のコールの部分をみなさんに叫んでもらおうというものです。
 人数が増えれば増えるほど盛り上がる曲なので、是非皆さんのご参加お待ちしてます!

 そして、もう一つ!

 先日、「矢口真里の火曜The NIGHT」(AbemaTV)のアイドルからのホウレンソウのコーナにクラウドファンディングの報告のため出演致しました!
 出演を記念しまして、番組コメントや矢口真里さんのご意見を参考にリーターンを追加しました。

 その名も「ライブで使用したトング(サイン入り)」!

 このリターンは、矢口真里さんのお名前にあやかり8や9ぐ1(い)ち0ま(る)り円!
 このリターンのためにわざわざ矢口真里さんの事務所の方に許可までいただいてしまいました。大変恐縮です。ありがとうございます!
 星隈本人がライブで使用していたトングを限定3名様にリターンします!
 ライブの時に握りしめていたトングは、もはや星隈の友と言ってもいいでしょう!そんなトングをお家に飾ってみませんか?

 残り1週間と少しですが、最後までみなさんとクラウドファンディングを盛り上げていけたらと思っております。
 お友達にこのプロジェクトを紹介したり、SNSで私と共にこのプロジェクトを宣伝したり、新しいリターンで支援したりして盛り上がってくださると幸いです。