2020/09/25 13:02

 1ヶ月間のプロジェクト公開期間も、早いもので残り4日となりました。

 ファンの方のお言葉、周りの方々からいただいた勇気、様々なきっかけが重なって動き出したこのプロジェクトが、皆様のお力でどんどん成長しここで大詰めを迎えております。

 ここで私から皆様に、このプロジェクトに関する最後のお願いがございます。

 プロジェクトの最後の拡散をお願いします。

 皆様のおかげでプロジェクトが広がっていき、約100名もの方にCDをお渡しできることが決まりました。本当にすごいことです。

 残り数日間となりましたが、最後まで1人でも多くの方にCDをお届けしたいのです。Twitter、Facebook、LINEなど様々なSNS、またはお知り合いの方への口コミなどで、最後にみんなで一気にプロジェクトを広めましょう!

 シェアしていただきたいURLは

 https://camp-fire.jp/mypage/projects/320672/

 です!何卒よろしくお願い申し上げます。


 そして、40万円達成を記念して新リターンを追加しました!

 へんなものから真面目なものまで、様々なリターンを用意しましたので、もし少しでも刺さったらぜひ!ご支援をお願いします。

 ご支援いただきましたお金は、今後のレッスン費等技術向上、または活動経費として役立てて参ります。今回のCD制作プロジェクト達成で気を抜いてしまうのではなく、今後も皆様と一緒に地域活性化に貢献しながら自分の夢を追いかけていきたいと思っております! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 リターンについてはプロジェクトページおよびリターン欄をご確認ください。


 最後にCAMPFIREから、皆様に注意事項がございますので、お知らせします。

 現状のお支払い方法は、
・クレジットカード
・コンビニ前払い
・銀行振込(ペイジー)
・各種キャリア決済(au/ソフトバンク/ワイモバイル/ドコモ)
・PayPal
・FamiPay

 の6種ですが、9月28日の18時以降はCAMPFIREの仕様上、

*コンビニ前払い
*銀行振込(ペイジー)
*PayPal

 でのお支払いが出来なくなりますので、あらかじめご注意ください。
 また「支払期限」も上記同日の「23:59:59」までとなります。

 よろしくお願いいたします。