2021/02/18 17:19

みなさまお待たいたしました!本日、リターンの品を発送させていただきました!!

すべての品はキャッツ☆ワンメンバーや身近で支援して下さる方によって規格から考えて制作したオリジナル品です♡アクリルタワシ、ポーチ、がま口、エコバッグにつきましては一針一針感謝を込めて制作しました。至らないところも沢山あると思いますが、手作りならでは風合いとお許し下さいませ(^_^;)

古民家改装、ドッグランの整備も少しずつですが形になってきています!

京都府の緊急事態宣言が明けましたら、改装後の古民家でミニ譲渡会を開く準備も始めたいと思います(ΦωΦ)

みなさまには沢山のご支援、応援を戴き誠にありがとうございました。これにて、このプロジェクトにおけるご報告は終了とさせて頂きますが、今後もFacebook、Instagram、You Tubeで近況などをご報告させていただきますので、そちらを覗いてもらえると幸いです☆

安全に暮らせる家がない犬、猫が居なくなるまで、保護活動に終わりはありません。辛い思いをする犬、猫がいない国にする為には一部の保護活動をしている人間の力だけでは到底叶いません。すべての人に動物愛護、適正飼養の意識が少しでも早く行き渡る事を願って止みません。

みなさんももし、お知り合いが安易な気持ちで野良猫にエサを与えたり、ペットを飼おうとしていたら、動物に関わると言う事は「その子の一生に責任を持つ」ことだと重々お伝え下さいませm(_ _)m

すべての動物達が平和に暮らせる未来が一日も早く来ますように。

         キャッツ☆ワン一同