2020/10/28 13:48

いよいよクラウドファンディングの会期も数日になりました(10/30まで)。
ご支援400名をこえて!本当にたくさんのご支援、拡散、ありがとうございます。


月曜のライブ配信で会期中のイベントが終了しました。
視聴いただいたみなさま、ありがとうございました。
3回のライブ配信は、ぷるすあるはのyoutubeチャンネルにそのままアップ。チアキが質問に答えるスタイルで、『ゆるっとこそだて応援ブック』について語っています。
》ぷるすあるはのyoutube


10/10には、この本の生みの親でもあるカトさんとのトークイベントを行いました。
ご参加いただいたみなさんありがとうございました。小さなアットホームなあたたかいイベントでした。
そこでいただいた声。
タイトルでもありキーワードでもある「ゆるっと」なんですが…
『ゆるっとがムズカシイ…』
『ゆるっとすることに罪悪感を感じてしまう…』


ゆるっとできないこともそのままokに、という声もありました。うんうん。


ムズカシイからこそ、意識してやれたらいいのかな...。
まずまわりから、ゆるっとしたりいろんな力を借りることを全力応援...。
そんなことも考えたりしました。


献本先からは、ゆるっとでなくて「ぎゅっと」情報がつめこまれた本、という感想も届き、いろんな受け止め方のある本やなあと改めて感じています。
必要なところ、ちょっとやってみようかなと思えるところ、それぞれに切り取って使っていただけたらと思います。
(リターンでお申し込みいただいた方には、11月中にはお届けできるよう、準備をすすめています!)


では、ほんとのほんとにラストスパート、がんばります。
最後まで応援いただけたら心強いです。SNSでのシェアも大歓迎です。
よろしくお願いいたします。


ぷるすあるは