2020/09/21 15:54
【ストレッチゴール作成のお知らせ】

皆様からの暖かな支援のおかげで開始1週間で40万円という目標を達成することができました。本当にありがとうございます。

100%達成に伴い、新たにストレッチゴールを作成させていただきました。次のゴールは「60万円」です。

【新しいリターンを追加しました】

60万円という目標達成のために、今までとは全く異なるリターンをご用意させていただきました。一度支援してくださった方も追加で支援いただけるように考えましたので、ぜひご確認いただければと思います。

追加したリターンは全部で3つあります。

追加リターン①:2時間、僕がお手伝いさせていただきます!(支援額15000円)
勉強相談や家庭教師だけではなく、勉強の大切さを親御さんに代わって伝えたり、進路相談なども承っています。またそれ以外に大人の方への簡単な英会話や親御さんの代わりに小さなお子さんの面倒を見ることも可能です。(僕ができることならなんでもOKです。)


追加リターン②:3時間、僕がお手伝いさせていただきます!(支援額20000円)
3時間、僕ができることをお手伝いさせていただきます。3時間全部同じことではなく、1時間、2時間といったように時間を区切って内容を変えるという使い方も可能です。


追加リターン③:5時間、僕がお手伝いさせていただきます!(支援額30000円)
5時間、僕ができることをお手伝いさせていただきます。こちらも同じく時間を区切って内容を変えるという使い方も可能です。

注意

*対面でお会いする場合の場所は東京都内でお願いいたします。
*可能な日時場所等は個別に連絡いたします。
*お食事代、交通費は先方様にお願いします。
*場合によっては立会人同伴になる事もございます。
*対面がいいけどコロナが不安という方には時期をずらしてお会いすることも可能です。

【お願い】

クラウドファンディング終了まで残り30日少しとなりました。すでに当初の目標は達成されていますが、より多くのコンテンツを作るためにも引き続きの支援をよろしくお願いいたします。

改めて、今回のプロジェクトにご支援いただきまして誠にありがとうございます!

山下晃平