2021/06/12 12:00

ワクチンが待ち遠しい、まだ続くコロナ禍での日常です。
何度も、いろいろ・・手から小物も消毒する日常です。
最近は使い心地までが気になりはじめた手指消毒用の製品です。

ミネラリアはこだわりのオーガニック素材で、気遣いの心地よい濃度の香りを調整しました。 周りの人への配慮と使い心地を繊細に感じてしまう人達に早くお届けしたいと思いました

香りの調香は先日お話ししましたが、香りの創作・調香の目標は、人が感情で「いい匂い!」と感じてもらえる「香り」です。 お腹がすいている時にパン屋さんから漂ってくるパンを焼くいい匂い、秋風に吹かれて漂ってくるキンモクセイのいい匂い・・・・そんな「いい匂い!」と思わず口に出るような香りをどんな風にお届けできるかを考え調香します

今年は4月に「ローズマリーヒーリング」の新しい香りが出来上がりました。
次の春までにまた新しい香りが創作,商品化される計画です。
楽しみにしていただければ幸いです。

今回のオーガニック サニタリースプレー(3種の香り)は6月末発売になりますがCAMPFIREでご予約ではリーズナブルプライスです。
エステティックサロン向けに発売が先に開始し、次にオーガニック・エシカルショップなどで販売予定されています。

ご興味があればホームページをお訪ねください。この商品のHPへの掲載は6月下旬です。

HP URL  https://mineraliaclub.com
INSTA        https://www.instagram.com/clubmineralia/