2021/06/17 12:00

コロナ禍では手肌や足の衛生ケアが気になります。
化粧品としての機能は、オーガニックのグリセリンが保湿をしてすべすべのお肌にしながらお肌を清潔に保てるようにしました。
足にも使ってください、ほのかな精油の「いい匂い」が気分をリラックスします。
これからの季節は「衛生ケア」と「ストレスケア」と両方が気になる暑い夏がしばらく続きます。  

特に外出時は、ホッとしてリラックスできる「ひと時」を作ってくれる3種の「いい匂い」の香りが楽しめます。
ローズマリーヒーリングは爽やかでやさしくスッキリした香りが一瞬で元気にしてくれます、”フォレストエアー”は森林のひんやりした空気を感じて心身のストレスを癒してくれます、”キンモクセイ”はどこからか本物のキンモクセイの香りの秋風が漂ってきたようで穏やかな気分にしてくれます。

成分は肌に触れるものだから、香りと素材にこだわったオーガニック化粧品です。
コロナ禍の衛生管理の日常に取り入れていただき、気持ちよくお過ごしいただきたく開発いたしました。一般では7月1日新発売です。

ミネラリアにご興味があれば、ぜひホームページをお訪ねください。
(当該商品は6月下旬から掲載です)

ホームページURL  https://mineraliaclub.com
インスタグラム    https://www.instagram.com/clubmineralia/