2020/10/28 09:53

CINEMA made in Omeプロジェクトのクラウドファンド。本日が最終日となりました。

ただいま70名の方から1,055,000円の支援をいただいており、実行委員会の持ち出しを最小限に抑えながら、今後は各回のチケット販売で運営していく目途がたっています。

再度となりますが、ご支援していただたみなさま。拡散に協力していただいたみなさま。取材していただいたメディアのみなさま。本当にありがとうございます。

11月1日(日)からスタートするCINEMA made in Omeプロジェクト。最初の会場となる金剛寺を無事に開催するため、今、スタッフはわたわたで準備を進めています。安心・安全を守りながら。そして、来場してくださるみなさまが「楽しかった!」と言っていただける会にするために、1つ1つ積み上げていっています。来場されるみなさまにお会いできることを心待ちにしながら。

「ぼくらは集うってことを諦めちゃいけない」心からそう思いつつ、最終日を駆け抜け、そして本当のスタートとなる11月1日をみなさまと迎えられたらと心から思っています!

https://camp-fire.jp/projects/view/321188