2020/11/25 11:45

食パンと乾電池より、12月5日開催のa-flowでのチケット購入方法のお知らせが出ましたので、こちらでも!


ーーーーーここからーーーーー

12月5日(土)に開催されるA-flowでのCinema MADE IN OME

チケットのご購入についてのご案内です。
チケットは下記の方法よりご購入いただけます。


①食パンと乾電池のメールアドレスよりご購入

食パンと乾電池のメールアドレス
info@sandk-ome.com に、
「お名前」
「メールアドレス」
「お電話番号」
とともに、
「希望枚数」
をお伝えください。
複数枚ご購入をご希望の場合は代表者おひとりのお名前・メールアドレス・電話番号で大丈夫です。
イベントの前日までにいただいたメールアドレスに予約番号を送らせていただきます。
この場合、お支払いはイベント当日に受付にてチケット一枚あたり税込¥5,000-現金にてお支払いいただきます。


②CAFE PASEARにて直接ご購入

主催者の阿部が経営する東青梅駅からすぐのCAFE PASEARにて直接ご購入いただけます。
その際も感染症予防対策のため
「お名前」
「メールアドレス」
「電話番号」
は、頂戴いたします。
@cafepasear 
東青梅1丁目8−3 
営業日:月〜金 11:30-18:00


③ちゃんちき堂リアカーチキチキ5で直接ご購入。

こちらも同じく実行委員のちゃんちき堂のてつさん @tetsu.kubota がひくリアカー・チキチキ5にて、
「お名前」
「メールアドレス」
「お電話番号」
を頂戴して直接チケットをご購入いただけます。
ちなみにてつさんは神出鬼没なので会えたらラッキーです


みなさまにはご面倒をおかけしますが、引き続きご支援のほど、よろしくお願いいたします!!

ご不明な点は直接DMにてお気軽にお問い合わせください。