2021/08/31 14:00

こんにちは!ご無沙汰しております。Ooobb.onlineのたけもとです!

お陰様でスタートを切れたオリーブオイル事業ですが、それがもう鳴かず飛ばずでございまして、文字通り余命1ヶ月を切った状態のまま、なんとか奇跡的に食い繋いでいます。

キャッシュはすっからかんでも、営業を初めて3ヶ月も経つと次第に点が線となり始め、この度、Makuake(マクアケ)で、クラウドファンディングに再挑戦する運びとなりました。


テーマは「オリーブオイルペアリング」。クルティバに相応しい一級品同士のペアリングです。


昨年11月以来、クラウドファンディング『オリーブオイル』の暫定1位は、私です。全て皆様からのご支援の賜物でございます。その節はありがとうございました。

せっかく1位を取らせてもらったので、わざわざクラウドファンディングに挑戦するつもりなどなかったわけですが、実はあらゆるピースが揃っちゃいました。

最も重要なピースとしては、RED U-35 2018 受賞シェフがクルティバオイルのためのチーズケーキを考案・製造してくださいます。

さらにプロジェクトの反響があれば、オリーブオイルペアリングシリーズが第二弾、第三弾と続きます。


挑戦するからには、前回の記録を塗り替えられるように300万円目指すのですが、まだ見えていません。

先着30名様限定の【早割】もご用意しておりますので、ぜひ早い段階でプロジェクト内容をご確認いただき、前回と同様にスタートダッシュのご支援をいただけましたら幸いです!



▼『フードペアリングとは何か?その新たな境地を見つけました。』
2021年8月31日(火)14時00分〜、本日スタートしたばかりです!
※購入には、Makuakeアカウントが必要になります。
※身近にメディア関係者やインフルエンサーがいらっしゃいましたら、お繋ぎ希望です。

前回のような根回しができていないので、今回はコツコツ積み上げるしかなく、不安がいっぱいです。

たけもと 頑張ります!どうぞご支援ご協力のほど、宜しくお願いいたします!

※問屋さんや小売店さんの紹介にも泣いて喜びます!!涙


クオリティには自信あり。やるっきゃない。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?