2020/09/20 23:58

こんばんは!

本日、クラウドファンディングの目標金額を達成いたしました。

プロジェクトを開始して半月で達成できたのも一重にご支援いただいた皆様のおかげです。

チビちゃんを始め地域猫を守っていただいて本当にありがとうございます。

ひとりではどうしようもなかった事ですが、Twitterでの拡散やクラウドファンディングでの支援、あたたかいお言葉すべてに支えていただきました。

本当にありがとうございました。



本日、チビちゃんの病院に行ってきました。

入院治療費についてと通院への切り替えが可能かを主に聞きに行ったのですが、今日の検査で貧血の数値が上がり退院可能とのお言葉をいただけました!

先週に比べ一気に数値が上がったので先生も少し驚いていました。

もういつでも退院できますと言って頂けましたが、感染症のほうが完治はまだなので通院と投薬をしてほしいとのことでした。

地域猫のお世話に協力してくれている方と相談してほかの猫たちの状況(また改めて書きます)も考え私の家で保護し、通院を続けることにしました。


そして入院治療費についてですが、地域猫の保護ということで院長先生のご好意で退院日までの総額で5万円とのことでした、、、

入院時に地域猫なので飼い猫さんよりかは金額抑えてくださると言っていただけていましたが、飼い猫さんは入院1日につき3000円かかると聞いていたので覚悟して行きました。

ですがこんな赤字になってしまうのではと思うくらいの金額で迎えに行く日まで診ていただけて、驚きが大きすぎて病院では鳥肌が止まりませんでした。

いろんな方への感謝でいっぱいです、、


チビちゃんを迎える準備がまだまだなので明日から環境を整え改めてお迎えに行ってきます。


最後まで読んでいただきありがとうございました!