2020/10/01 13:57

こんにちは!

9月30日にて当プロジェクト終了いたしました。

目標金額を大幅に超えるご支援をいただき本当にありがとうございます。

チビちゃんのために大切に使わせていただきます。



今日は退院してから初めての通院日でした。

Twitterには書いたのですが、昨日ケージのお掃除の際にチビちゃんがキッチンの棚の下に逃げてしまい、そこから今日の朝までずっと捕獲の戦いをしていました。

チビちゃんは抱っこ+キャリーがどうしても嫌なようで(不妊手術時のトラウマ)狭い棚の下に手を伸ばして引っ張り出そうとすると、シャー!を通り越してバーンッ!!みたいなすごい威嚇と共に手が出てくるのでめちゃくちゃ怖かったです( ; ; )

ゴム手袋越しでも爪が貫通してきました。

(ちなみにチビちゃんの爪の色は黒です!

黒い爪の子もいることに驚きました)

トイレはケージにあるので夜中チビちゃんがトイレに行ったときに捕獲!と思ってましたが昨夜はトイレ行かないまま夜が明けました、、

そんなこんながありましたが無事捕獲できたので良かったです。


病院では血液検査を受けました。

先週よりも数値が上がってます。

投薬は2日に1回になり、次の通院は1ヶ月後になりました。

血液検査と1ヶ月分のお薬代で5830円でした。


数値も上がり投薬も減ってきて一安心。

来月病院に行く頃にはもう少し仲良くなってバーンッ!ってされないようにしたいです。


!9月4日の活動報告について!

チビちゃんヘモバルトネラではないと言われていましたが、ヘモバルトネラでした!

ヘモバルトネラ症による赤血球の破壊が起きており、それによって貧血が起こされていました。

かなりしつこい細菌なのでしっかり投薬して再発を防ぎます。

原因がわかって良かったです。

大事なことを書き忘れてすみません、、


最後まで読んでいただきありがとうございました!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?